ID・Passwordを入力してもログインできません

ID・Passwordを入力してもログインできない原因は下記のいずれかが当てはまる場合がほとんどです。

(1) 大文字・小文字 全角・半角の入力ミス。

(2) ID欄にパスワードを入力し、パスワード欄にIDを入力した。(IDは必ず数字になります)

(3) (新規購入の場合)指定された期間内にプログラム利用代金の決済が完了しなかった。

(4) (分割決済の場合)課金日に何らかの理由でクレジット決済が失敗し、メールで送信された督促にも応じなかった。

(5) PCに保存されているたパスワードが何らかの理由により別のものに上書きされてしまった。以下が誤ったパスワードをクリアするための手順です。

1. インターネットExplorer を立ち上げる
2. 上段の「ツール」をクリック
3. ツールの中の「インターネットオプション」をクリック
4. 「コンテンツ」をクリックし、その中の「オートコンプリート」をクリック
5. 「パスワードのクリア」 をクリック
6. OKをクリック
7. パソコンを再起動する
8. 正しい ID と Password でログインする

YouCanSpeakをSNSでフォローして最新情報をお手元に!